8月25日 神宮球場のドアラ【動画】

昨日も神宮球場に行ってきました!

初回で やっぱり神宮・・・ と思ったものの!!
P2550344.jpg
1イニング7得点!!!\(^o^)/

でもちょっと雲行きが・・・;;
P2550651.jpg

あ・・・神宮・・・
P2550659.jpg
でも9回に追いついて延長へ!!

2アウトまでいきましたが、残念ながら暴投サヨナラ、と力尽きてしまいました。
P2550948.jpg
ルーキーバッテリーには酷な場面でした。
これを糧にまたがんばっていってほしいですねファイト!!٩(`・ω・´)و


さてさて、そんなわけで昨日も試合後のドアラは見られませんでした(TдT)
そしてプレイボールにも間に合わなかったので花火とラッキーセブンだけですが・・・ブレブレですが<(_ _)>








関連記事

コメント

非公開コメント