10月23日 エコドアラ2回目 後編

いよいよ明日から日シリが始まります!!
今シーズンの成績や投打の記録を見ると、勝てるのか?という気がしなくもありませんが、短期決戦!勝負は水物!
ドラゴンズの勝利を信じています!!
落合監督が胴上げされているシーンしか思い浮かびません(`・ω・´)
まぁホークスのファンは秋山監督の胴上げシーンしか思い浮かばないでしょうけど;;

両チームは熱戦を繰り広げてくれるでしょうから、中継局にはCM明け既に1アウトとかいうナメた中継はしないようお願いしたいですね。
まぁBSがある日はBSで見ますけど(笑)
NHKさんにはドアラを期待していますのでお願いします☆

がんばれドラゴンズ!!
4つ勝って、念願のリーグ優勝&日本一だ!!


さて。
エコドアララストです。

最後のクイズ、今年のセリーグ優勝チームは?
P1410810.jpg
小芝居をするエコドアラさん

ド「えー どこだったかなぁ?」
P1410814.jpg

「えーっと・・・」
P1410815.jpg

「あ。」
P1410819.jpg

ドアラの指の先には・・・
P1410822.jpg

ド「ほらほら」
P1410824.jpg

「わかるでしょ?」
P1410825.jpg

お友達の髪の毛ぐしゃぐしゃ^^;
P1410835.jpg
答えはもちろん『ドラゴンズ』!


ドアラさん日本シリーズ頑張ってくださいね
P1410876.jpg
ド「まかせとけ」

バク転もがんばって
P1410878.jpg
ド「おーおー ばっちりだし」


ということでイベントはおしまいです。
P1410889.jpg

ド「どーもねー」
P1410890.jpg

上の階のエイデンを見て帰りますよ~
P1410913.jpg
ド「おまえら」

「下行け」
P1410914.jpg

「下!」
P1410920.jpg
ひどいコアラです(笑)


エイデンを見て回るエコドアラさん
P1410949.jpg


P1410955.jpg


P1410960.jpg
エコエコ

IHコンロを見るエコドアラさん
P1410962.jpg

P1410964.jpg

P1410970.jpg

近い(*´∀`*)
P1410986.jpg

お友達を攻撃しようとするエコドアラさん
P1410987.jpg

大きいお友達にも仕方なさそうにペチペチ(笑)
P1410991.jpg

その後エアコンを見て・・・
P1420006.jpg

横をすり抜け
P1420008.jpg

みんなをかき分けて高速で帰って行きました。
速くて追いつけませんでした^^;

念願のエコドアラを生で見られて満足!
楽しかったです♪

関連記事

コメント

非公開コメント

ファスナー近っ

まいまいさん、おはようございます。

エコエコどあらの靴まで、エコ靴。
仕事が細かいですよねぇ。

大好物なファスナーな頭。
いっぱいで、うれしい。かわいい。たまりませんっ。
ごちそうさまでしたぁ。あぁぁ。さわりたい。。。。

そして、いよいよ今日からですね。
まいまいさんは現地入りしてるのかなぁ??

急に寒くなってきましたので、風邪など
ひかれませんように、お気を付け下さいね。

手!!!

たぶん、ぺちぺちされてるの私の手だと思うー!
ヾ(o・∀・o)ノ”わぁい♪
なんやかんや遊んでくれるよね!
ほんとツンデレwwww

コメントありがとうございます

>リスさま
エコドアラのデザインは凝っていていいですね^^
日本シリーズ、残念ながら全部テレビ観戦です;

>oCHANELoさま
お互いに撮ってたのね~ヾ(*´∀`*)ノ
ツンデレコアラ、かったるそうにぺちぺちしてくれたもんねww