試写会 3

つづき


さて、DVDは後で全部見せるとのことで、とりあえずちょっと見た感想や質問をどうぞ、と質問タイムになりました。

はじめの質問は、小さい女の子からの「象に会う以外に何をしましたか?」というもので、ルミおねいさんが、これから全部見るから今言っちゃうとおもしろくなくなっちゃうからね、というフォローをし、ドアラに女の子にメッセージを書いてと言ったのですが、、、

DSCF1033.jpg
「そうですね」

ってそれはメッセージじゃなくてルミおねいさんのフォローに対する返事じゃないですか(笑)

ハーイ! 次の人~
DSCF1034.jpg

問「象はもう怖くありませんか」(DVDの中でドアラが象を怖がっていたので)

DSCF1038.jpg
「会ってみるとコワイよ」

いや、ほんとに。笑い事じゃないのよ~
DSCF1039.jpg

次はドアラの耳をつけたおねいさんからの質問でした。

耳~(ピコピコ
DSCF1041.jpg

問「森野選手にボールをぶつけられた時と、象に持ち上げられた時では、どっちの方が痛かったですか?」

迷わずきっぱり
DSCF1045.jpg
「森の」

問「今年のキメポーズは?」

こんなの・・・(このまましゃがみ込んで足に手を絡ませてました)
DSCF1048.jpg

微妙なポーズに客席から失笑が・・・(写真も微妙で申し訳ありません;)

すみません、これで勘弁してください。(写真もこれで勘弁してください;)
DSCF1049.jpg

ルミおねいさんがフォローをしていると、ドアラは急に「ハイ!ハイ!」と手を挙げて、どうやらキメポーズを思いついたようです。
では、ドアラにキメポーズをしていただきましょう。
3・2・1・・・ハイ!

ひとり扇!
DSCF1051.jpg

そう言えば、交流戦やオールスターで組み体操していましたね。

ハーイ! 次!
DSCF1052.jpg

アナタ!
DSCF1056.jpg

問「会社を抜け出して来たんですが、こんな人をどう思いますか?」

DSCF1058.jpg
「最・・・」

一文字書いてためて書いたのは

「高」
DSCF1059.jpg
GOOD!


つづく

関連記事

コメント

非公開コメント